なごと

カワイイがつまったサイトです。ウソです。

病は気からと言いますが

「なんだか、インフルっぽいな」

「あ、風邪ひいたかも」

と、この冬何度思ったことでしょうか。

 

例年、なにかしらこじらせて、体調を必ず崩すこの私が!

数年前のCOUNTDOWN JAPANで、お目当てのストレイテナーを見た後にインフルで力尽き、一人寂しく1泊19000円のアパホテルステージでうなされたこの私が!

 

めっちゃくちゃ元気なんです。

納得いかない。

 

病は気から。そう信じて

「これは違う。インフルじゃない!」

って言い聞かせたのに、結局インフルだったことがあったのに

 

「インフルっぽいな。多分、いや絶対インフルだ!」

って言い聞かせてるのに、全然インフルのイの文字も見えない、感じない。

 

納得いかない。

 

予防接種打った時にはインフルにかかって、

予防接種打ってない時にはインフルにかからない。

 

納得いかない。

 

 

結局精神論なんて、あてにならないなあと、思うのです。

 

とかいって、案外コロッとかかっちゃまずい時にかかったりするんですけどね。

 

皆さんもお気をつけあそばせ。