読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なごと

カワイイがつまったサイトです。ウソです。

ヒールで歩くお供にしたい音楽2選

履くと女っぷりがあがるヒール。

普段、フラットな靴ばかりを選びがちな女性ならわかってくれると思うが、歩き方まで変わる。一歩が気持ち大きくなる。背筋がピンと伸びる。

 

くわえて、「ヒールで歩く」をもっと特別に、かつ楽しくするメソッドがあるのをご存知でしょうか?

 

「好きな曲を聴きながら歩く」

はい。たったこれだけです。

これだけで、「ヒールで歩く」が特別かつ楽しいものになるだけでなく、女っぷりもあがります。

 

ももうすぐそこ!というこのタイミングで

「ヒールで歩くお供にしたい音楽2選」をご紹介します。

 

 

Perfume 「Baby cruising Love

 

ヒールをきれいに履きこなし、何をしているのか目にとどめることが難しいほどの細かなダンスが美しいPerfumeからは「Baby cruising Love」を。正直Perfumeだったらどの曲でもヒールで歩くの楽しくなります。ヤスタカグッジョブ!

この曲を聴きながら脳内にイメージするのは、映画『モテキ』のダンスシーン。森山未來と一緒に脳内で踊ってください。爽やかな木漏れ日とシャボン玉があればなおよしです。

そして、あなた自信もなりきってください。あーちゃん?かしゆか?のっち?

私はのっちです。

 

東京事変 「キラーチューン」

 

椎名林檎嬢の溢れんばかりの美しさがちりばめられて、心わしづかみになること間違いなしのMVに引っ張られる形で、東京事変からは「キラーチューン」を。マジでキラー。

忠実な再現になればなるほど、ヒールで歩くのが楽しくなるという世の心理に従えば、地下からエレベーターであがってくるところから始めてください。気持ちいつもよりお尻を左右に振る感じで、もはや軽いスキップが似合う楽曲です。

あと、かならず、一回クルンと回転することをお忘れなく。私は一度誰もいないのをみはからってクルンと一回転したんですが、知らないおじさんに普通に見られてしまったことがあります。でも気持ちは椎名林檎なので問題ないかと。

 

 

いかがでしたか?

たったこれだけかよ?って。おっしゃる通りでございます。

でもね、別に「ヒールで歩く」を盛り上げる曲なんて、なんだっていいんですよ。自分が好きな曲なら。あと、とりあえずPerfumeだけはiPodもしくはウォークマンに入れておくといいと思います。普段冴えない三十路寸前会社員でもPerfumeになれっから。気分だけは!!!

 

これから外出が苦しくなくなる時期がやってきます。

楽しい散歩をいい女ぶって楽しんでみませんか?

 

 

GAME

GAME

 

  

娯楽(バラエティ)

娯楽(バラエティ)

 

 

東京コレクション

東京コレクション