読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なごと

好きなものと猫とトイレ

お尻が笑う

日常

突然ですが、「屁」って知ってますか?

お尻の穴から

ブッ

とか

プゥ↑

とか

プスー

とかいう効果音とともに、アロマが体内から出てくる生理現象。

 

家では遠慮なくしているって人がほとんどだと思います。

外ではどうですか?

 

会社で。大事な会議中。手元にガス〇タンなんてない、かといってトイレに逃げ込むわけにいかない、そんな時どうしてますか?

 

こっそり放出しますよね?

 

もう効果音を出さないように細心の注意を払いながら出しますよね?

アロマに関しては、もう見て見ぬふりかましますよね?

今日の私ですよね?

 

ホント、会社で屁をこきたくなるタイミングってことごとく悪くて。

普通に自分の机で仕事してるふりしてる時に、「時は来た」ならなんとでもなるのに。

もう密室殺人もいいとこですよ。ちなみに昼間豚骨ラーメン食べたんでめっちゃきつめのアロマ焚きました。

 

もう、なんで生理現象なのに我慢しないといけないのでしょうか?辛い。

 

という気持ちがたかぶりすぎて、今日の家への帰り道、誰も後ろにいないことをいいことに大音量で屁をかましながら帰りました。

なんだか清々しい気持ちになりました。

 

本当は今日のネイルとかブログに書いてみたい。