なごと

カワイイがつまったサイトです。ウソです。

佐々木希が私の牙城をぶち壊しにきた

いや、別にいいんですよ。

ユニクロさんの素晴らしいキャスティングなんですよ。

 


シンプルなのに、ぷるんと美胸。ユニクロのワイヤレスブラ 「ぷるんと美胸篇」 (佐々木希さん出演)

 

 

もう日本を代表する美人が、しゅっと、さらっと、かつ柔らかさも兼ね備えて着こなすブラジャー。色も地味、装飾もなし、それなのに透き通るようなセクシーさがにじみ出ています。着用されるブラジャーも、きっと本望でしょう。

 

でもね、ごめんなさい。

 

「締めつけないのが好き」

って思ったのは私がきっと、先。

 

「飾り立てないのも好き」

って思ったのも私がきっと、先。

 

「おっ なんかいい」

って思ったのも私がきっとずっと、先。

 

 

昨年の夏から愛用していた私。

夏と言えば夏フェス。以前よりユニクロのブラトップにはお世話になっていましたが、お腹周りがもたつくのと、やっぱりなんだかんだ言って暑いのがネックだったんです。そこに黒船、ユニクロのワイヤレスブラの登場。

他のメーカーのも試してみましたが、テロテロ布地のフィット感・カップの柔らかさ・無い胸をちょっとでも持ち上げる力、全てを兼ね備えてたのはユニクロのこれでした。

 

確かに安い分、形を整えず適当に干そうものなら、すぐに型崩れを起こしてしまう難点もありますが、それは他のメーカーのものも一緒だし、安い分まとめ買いで「へたれてしまったその時に」備えることが可能。もう無敵のワイヤレスブラユニクロに足を向けて寝れない日々が続きました。

 

それなのに…それなのに…!!!

 

こんなにきれいな人がCMに出ちゃって、しかもこんなにきれいに着こなされると、貧乳のクセにお腹は出ている私のような出不精女は、買うこともちょっぴり恥ずかしくなっちゃうんですよ!!!ユニクロさん!!!

 

だってレジに大量に持って並ぶと

「こいつ佐々木希のCM見て買いに来た割にスペック違いすぎ」

とか思われそうじゃないですか?実用性で選んでるだけなのに!!!

 

とりあえず、全国のユニクロスタッフさんに大きな声でお伝えしたい。

「私は佐々木希さんよりもおたくのワイヤレスブラを愛しています!!!」

 

 

断じてステマではございません。

私はライブやフェスの時はもっぱらこのブラ着用で動き回っていますし、普段もこれにシフトチェンジしつつあります。休日はノーブラが当たり前だったのに、ユニクロのワイヤレスブラと出会って、ちゃんとつけるようになりました。本当に着け心地もろもろ、コストパフォーマンス最&高!なんです!!!

よっぽど薄手白のTシャツとかでないかぎり透けないし、ラインも出にくいので超おすすめです。一日ワイヤーのついてるブラつけた日と比較するとびっくりするくらい、肩周りの疲れも違うし、アンダーバスト周りのきつさを感じなくなりました。

 

ブラトップに比べたら、なんかちゃんとブラしてる感もあるので、動きやすく楽なブラを探してる人にはおススメです!色も結構いろいろあるし。形もキレイ!

 

 

最後に。

別に佐々木希さんに恨みはないですし、なんならあんな風にブラジャー着こなせたらいいなって思うくらいにはミーハーです。