なごと

カワイイがつまったサイトです。ウソです。

エアギターをしてるところを親に見られたことある?

私はあります。

 

ある休日の昼間。私は、和室でエアギターをギャンギャンかき鳴らしていました。

 

密閉されたヘッドフォン・爆音・好きな音楽・誰もいない家。

エアギターをするには最適すぎる環境。

 

もちろん玄関のドアが開く音なんて聞こえやしません。

私は、今ステージに立っているのだから。

 

ふとギターが休みになった瞬間、後ろを振り向くと

そこにニヤついた母がいました。

 

エアギターは、自室にこもってしよう。

そう、心に決めました。

 

みなさんもエアギターをする場所選びは慎重に。

 

 

Ibanez アイバニーズ エレキギター RG421EX-BKF