
なごと

好きなものと猫とトイレ

猫、それは幸せ

日常

f:id:Qris:20170119222018j:image

バレンタインデーにやってきた、オレンジのもふもふした刺客

 

さあ寝ようとする私の猫センサーが反応し、まんまと騙され、今となっては彼女中心の生活を余儀なくされています。

 

f:id:Qris:20170119222213j:image

最初は里親をさがす予定でしたが、多分3日後には首輪をつけ、名前をつけてました。

 

f:id:Qris:20170119222430j:image

 

日に日に体も態度も大きくなる彼女に手を焼きつつ、なんだかんだで寒い家に帰るのが楽しみになっていました。

 

f:id:Qris:20170119222600j:image

 

お気に入りのおもちゃを咥えて、遊んでってアピールし、人のやらなきゃいけないことを後回しにさせ、カシャカシャブンブン、大ジャンプ。

 

f:id:Qris:20170119222802j:image

 

おすまししたかと思えば

 

f:id:Qris:20170119222849j:image

 

荒れ狂い、

 

f:id:Qris:20170119222941j:image

 

寂しい、怖い経験をしたら

くっついて離れない。

 

f:id:Qris:20170119223026j:image

 

ここが我が家という安心感。

 

f:id:Qris:20170119223210j:image

 

本当にいろんな表情を見せてくれる、猫。

 

f:id:Qris:20170119221704j:image

 

猫。

 

f:id:Qris:20170119221905j:image

 

猫。

 

f:id:Qris:20170119223513j:image

 

ああ、幸せ。

 

 

別にうちに来て一年とかの記念でもないですが、うちの子最高って思う気持ちをしたためたくなりました。