
なごと

好きなものと猫とトイレ

私の夢はキュウソネコカミのJPを上司の前で歌うことです

日常

皆さん、今更ですがあけましておめでとうございます。新年いかがお過ごしですが?元気に上司に中指突き立ててますか?

 

さて、帰りの電車で暇なので作詞します。決して自分のことではないととりあえず前置きします。

 

 

先見えねえ先見えねえ

先見えねえ先見えねえ

先見えねえ先見えねえ

先見えねえ先見えねえ

 

変化が大事

軸がないもんどう変化させんの?

 

なんとかなる!

なんとかする人はあなたの足元で息絶える

 

先見えねえ先見えねえ

先見えねえ先見えねえ

ゼロはなにかけてもゼロのまま

義務教育でならったわ

 

必要経費出し渋る

え、そんなことに金使う?は?

 

みんなで協力

という名の脅迫、従わぬもの処刑

 

先見えねえ先見えねえ

先見えねえ先見えねえ

下っ端努力はやりがい換算

給与反映いつになるやら?

 

 

どっかの先生言っていた

人は支え合って生きていると

でもでもでもでもでもでもでもでも

弱者と強者じゃ成り立たない!

 

先見せて先見せて

先見せて先見せて

同時進行ばっかり

先見えない

 

なにがしたい?