なごと

カワイイがつまったサイトです。ウソです。

フィットする恐怖

まだ夏の匂いが残る初秋になりました。

ストロボエッジっぽくはじめてみました。あんな高校生活送りたかった。

 

 なぜ、8巻なのかというと、私が安東くん推しってだけの話です。

 

 

というのは置いときまして、街はボルドーワイン、マスタード、カーキなどの深い色合いがはびこる、秋ファッション真っ盛り。

 

ほしいなーと思いつつ、まだサンダルに半袖みたいな夏スタイルを満喫してる私です。

 

にしても最近の服って、何となく細い人向けに優しいと思いませんか?

以前、お金なさ過ぎてG〇さんに買い物に行った際、いろいろ試着して感じたのは

細身すぎておばさん体型が強調されてしまう!

 

確かに、今日だって、一日掃除したご褒美~とか勝手に言い聞かせて、沢口靖子もいないリッツパーティを一人開催してたので、体型に何らかの影響が出るのは分かります。

 

でも!

でも!

でも!

 

ゆったりしたデザインのものを選んでも、なんか部分的に細くないですか?締め付けはんぱなくないですか?

最近のトレンドって全身ガードルなの?って言いたくなるほどに…。

 

 

あと、締め付けと言えば、スキニーデニム!あれこそ、痩せてる人しか着ることを許されないアイテムだとおもうんです。私のようなむちぶりアラサーボディが着用すると、恥ずかしいボディラインがモロ出しになるんです。

 

 

 

あと、一日の着用が完全なるストレスですよね。何あの圧迫感。メディキュッ〇なのかな?

朝から全力でむくんでるような私が万が一それを穿いて仕事をしようもんなら、うっ血します。皆、あれ穿いててきつくないの?朝のピッタリが夕方の食い込みになってないの?

 

おばさん体型の母を見ては、どこぞの毒舌ファッション評論家のようにいろいろ言ってきましたが、徐々に自分自身にその言葉が降りかかってきています。

 

いろいろ言ってきましたが、やっぱりスキニーの似合う女性になりたいので、一人リッツパリピは今日限りで卒業します。