なごと

カワイイがつまったサイトです。ウソです。

ToLOVEるみたいに生きてみたい

さて、先日

 

qris.hatenablog.com

 で激推ししたBiSHのニューアルバム、きいていただけましたでしょうか?聴いてない人は私が押し付けにいきます。

 

MVも公開されました。


BiSH / オーケストラ[OFFICIAL VIDEO]

多くは語れません。語彙が少ないので。

とりあえず聴いてください。お願いします。

 

 

さて、押しつけはほどほどにして。

 

先週

 

qris.hatenablog.com

 でBAYCAMPというオールナイトフェスで老体に鞭打ってバカ騒ぎしてきたという話はさせていただいたのですが、近年、いわゆる「オール」をすると、軽く一週間は体がおかしなことになりまして。

 

今回ももれなく体が悲鳴をあげていたので、マッサージに行ってきました。

「クリスさま、何でこんなことになっているんですか?」

と担当のお姉さんに言われるくらいには、バキバキハリハリコリコリで、終わった瞬間に飛び立てそうな気がしましたが、太っていたので、体が重いのに変わりありませんでした。

 

それはそうと、マッサージってほとんど、うつ伏せスタートですよね?

 

私ってば、別に望んでもないのに、貧しい乳と書いて「貧乳」なんですけれども、マッサージの時ほど貧乳でよかったと思うんです。

 

今回は

「貧乳でよかったなと思えた瞬間○選」

をお送りいたします。

 

1:うつ伏せきつくない

マッサージの時はもちろん、寝返りでうつ伏せになってても

「う…」

という苦しさを感じたことがありません。

 

2:ポロリはない

とりあえず、水着にしろ下着にしろ零れ落ちそうみたいな事態にはならないので、ポロリの心配はほとんどありません。

 

 

 

いや、貧乳でいいことなんてこれっぽっちもねえよ。

 

 

なんなら貧乳でも肩こりエグイし、夏場の下着蒸れどうにかならんかと思うし、

別に胸ある人とたいして変わらない悩み抱えてんだよ。

 

うつ伏せきつくて―って嘆いたり、ポロリしそうとか心配したりしてえよ。

今日ウォーキングでショルダーが一切食い込まないフラットな胸元見てへこんだ気持ち、わかるか?

 

人生で一度でいいからラッキースケベ枠として生きてみたいよ。

 

何が

「お前、揉んでも大きくなんねえな。揉みがいなさすぎwww」

だよ。黙れよ。

 

Tシャツ下に引っ張るな!

 

 

貧乳代表として、ご意見を述べさせていただきました。

特にこれと言っていつも通り、オチはありません。以上