読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なごと

好きなものと猫とトイレ

キレイなお姉さんは、好きですか?

 

今日も肛門耐え抜きました、クリスです。

 

わたしは昨年の同じくらいの時期から比べると、恐ろしく太りました。

ほぼ毎日、しっかり出してるはずなのに、太りました。

 

なぜなら、冬場に

「冬は冬眠に備えないと」

という理由で、芋けんぴを1日一袋の勢いでほぼ毎日食べ続けていたからです。

f:id:Qris:20160718230424j:plain

(至高の食べ物芋けんぴ

結果冬眠もせず、すくすくと育ちました。第5次くらい成長期がやってきたようです。

 

おかげで、胃袋がたくさん食べなきゃいけないと勘違いしたようで、食べる量が以前と比べると倍以上になりました。

 

 

私は、三玉まで同一料金で食べられる蕎麦屋さんでも、一年前なら一玉で十分でした。

 

それなのに、きづいたら三玉ぺろっと平らげる強靭な胃を手に入れていました。

 

 

今日もお昼ご飯に、三玉同一料金のそばを食べました。

 

意気揚々と店員さんに

「三玉で」

といいました。

 

店員さんも

「ざるそば三玉で」

と復唱し、厨房に注文を通しに行きました。

 

横のカウンターにめちゃくちゃ好みのイケメンが座りました。

 

そばが運ばれてきました。

 

「ざるそば三玉、お待たせしましたぁぁぁあああ」

と店員さんは大きな声で私にいいました。

 

 

玉数は、言わないでぇぇぇぇええええ!!!!!

横のお兄さんに

「こいつ三玉も食ってるから、こんな体型なんだよ」

って思われたくないからぁぁぁあああああ!!!!!

 

 

そば三玉ペロリと平らげるお姉さんは、好きですか?