なごと

カワイイがつまったサイトです。ウソです。

鮮血に染まるクリスマスの話

北の大地北海道で、すでに30度越えの気温を記録して、今年の夏の厳しさを物語っているような今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

まだ5月なのに、こうも熱いと、涼しさがほしくなりませんか?もはやちょっと寒いくらいがご希望で?

 

誘導尋問になってしまいましたが、季節外れのクリスマスのお話を今さらさせていただこうと思います。

 

サンタさんからの贈り物♡

 

f:id:Qris:20160628224716p:plain

 

クリスマス

街がイルミネーションでキラキラと輝き、道行く人の顔もなんだか浮かれている、楽しい楽しい一日です。

 

特に予定もなかった私は、いつも通り手抜きのメイクと服装で出勤していました。

 

 

 

そして定例行事、朝の腹部力みタイム。いつも通り、白い便座にゆったり腰掛け、定例行事に勤しんでいたんですが、

ピシッ

という音と同時に鋭い痛みが走りました。

 

今までに経験したことのない痛みだったので、慌てて白い便座をのぞき込むと、サンタの衣装のような綺麗な赤が広がっていました。

 

クリスマスといえば、サンタさんからの贈り物がありますが、私にもサンタさんから、K〇門に、天翔龍閃の贈り物が届きました。

 

まさか、必殺技を繰り出されるとは思ってなかったんですが、あまりの衝撃に一旦ファミ〇のトイレで立ちつくしました。(この日は偶然ファ〇マのトイレでした。〇ァミチキクソうまいよね)

 

脳裏によぎるあのCM

 

出勤時間が迫っていたので、とりあえず激痛に耐えながら後処理を済ませ、出勤したものの、普通に座るのも苦痛なんです。

 

しかも、朝の一発が、あまりの衝撃に不発だったので、次から次へと襲ってくるBEN意に苦悶の表情で耐えながら、仕事中に思い当たりのありすぎる症状をピンポイントで検索をしました。

 


天藤製薬 武田薬品工業 ボラギノールA注入軟膏「ラクロス」篇 白江美佳 cm

 

 

とりあえず、

「さっと塗ったよ」

「中にチューっと」

っていう薬はうちに常備薬としておいてないので、万能薬のオロ〇インが効くかとか色々調べたんですが、即効性を重視したらやはりボラ〇ノールが無敵説が濃厚だったので、終業後薬局に寄ることにしました。

 

敵はまさかの大好物

 

終業後の街は、暗くなり、より一層クリスマスを満喫する人であふれかえっていました。みんな幸せそうなオーラをまき散らす中、私は「さっと塗る」為に、目的の薬局へ足早に街を駆け抜けていきました。

 

さて、無事目的の「さっと塗ったよ」のセリフを吐き出すための黄色いパッケージの軟膏を手に取った私ですが、ここにまさかの敵がいました。

 

どタイプの、長身細美イケメンが店員としてレジに鎮座していたのです。いや、おま…

 

彼女とデートしろよぉぉぉぉおおおおお!!!クリスマスを無駄にするなよぉぉぉぉおおおお!!!

 

とりあえず、レジに並ぶ前に、他の化粧品を見てるふりして、他の店員が来ることを、できればあとくされのないおじさんとかを希望していたのですが、イケメン以外がレジに現れることはなく、時間の経過とともにKO門への不安が募っていき、何より早く清潔なKO門に「さっと塗りたい」欲の方が高まり、意を決してイケメンの待つレジへ乗り込んだわけです。

 

とりあえず、顔は見たくない。けれどもこの軟膏の厄介な点が第2類医薬品という点。店員から説明の有無の確認をされるのです。

「こちらのお薬の説明はよろしいでしょうか?」

と聞かれた私は

「あ~…とりあえずこれを買って来いって言われたのでいいです♡」

って父のせいにすることで、イケメンに痔になったことを悟られない必死の回答でその場を乗り切りました。

 

できることなら彼の手にカワイイメイク用品を握らせたかった。まさかボラギ〇ールを握らせるだなんて。

 

ボラギノー〇から始まる恋…というストーリーを考えてみましたが、どう考えてもときめく展開がイメージできなかったので、もっと他の出会い方をしたかったと、クリスマスのイルミネーションを全身に浴びながら帰路につきました。

 

みんなお尻は大切に

 

イケメンから痔の薬を買うというとんでもない羞恥プレイを満喫し、とりあえずシャワーより入浴という情報を信じ、清潔にしたのち、家で「さっと塗る」を実行した時のあの虚しさ。ずっと忘れない…。

 

便秘とは程遠い存在だったのに、飛天御剣流の奥義がKO門に浴びせられる、最高に最低なクリスマスだったので、とにかくこのどうしようもない気持ちを誰かに伝えたい、そのうち「さっと塗ったよ」ってCMに出る可能性も考えて、友人にLINEしました。

 

他人事だと思って、本気で馬鹿にされました。

 

しかも、年始に友人の実家にお招きいただいたときに、友人のお母さまにもばらされ、旦那にもばらされ散々ネタにされ、こんな友人をもてて私はうれしいなと改めて思いました。

 

もう、イケメンから黄色いパッケージの軟膏も買いたくないし、友人家族からネタにされたくもないので、お尻は大切にしようと心に決め、毎朝の定例行事も以前に比べ丁寧になりました。

 

みなさんも、お尻は大切にね。デリケートだから。

 

あと飛天御剣流の奥義「天翔龍閃」は、漫画「るろうに剣心」をご覧ください。最高に痺れる漫画です。そして、こんな形で出す無礼をどうかお許しください。

 

 

るろうに剣心―明治剣客浪漫譚 完全版 (01) (ジャンプ・コミックス)

るろうに剣心―明治剣客浪漫譚 完全版 (01) (ジャンプ・コミックス)