なごと

カワイイがつまったサイトです。ウソです。

耳かきと無縁な私の夢が叶った話

皆さんこんばんわ。

冬にストックしすぎた芋けんぴの影響がいまだに続いており、腹にもアゴにもしっかりとラインがついているクリスです。

 

楽して痩せたい。絶対に。

 

さて、突然ですが、耳かきしたことありますか?

 

f:id:Qris:20160630230432p:plain

 

私は、いわゆる飴耳なので、綿棒でないと汚れが取れない体質です。なので、昔から耳かきへの異常な憧れを抱いておりました。

 

耳の穴を掻かれるってどんな感じなのかなあ…。

 

そして、昨日。私にしては珍しく中々寝付けず、某動画サイトで、いろんな動画をあさっていました。そして、この異常な憧れがふと脳裏に浮かび、試しに「耳かき」で検索してみました。

 

するとです!

「耳かきボイス」なる気になるワードが大量に出てくるではないですか!!

なにこれ?と思ったら、つい見ちゃいますよね。

 


【耳かきボイス】となりのお姉さんの耳かき店【立体音響】mimikaki,Japanese Ear Cleaning, ASMR

 

動画と言っても、背景は動きません。ただ、女性の優しい声かけと「カリッ」「カサッ」みたいな、耳がこそばゆくなる音がイヤホン越しに伝わってくるのです。

 

設定が細かすぎる上に長いのは置いといて…、

た、たまらん。

 

耳かきってこんな音がするの?え?素敵すぎない? 

 

でも、できることなら

  • 切れ長の目
  • 細身
  • 長身

のイケメンの膝枕で耳かきをされたいという願望が強い私ですので、女性の可愛い声もいいのですが、男性視点での耳かきボイスがないものか、早速検索してみました。

 


【女性向け】 兄の耳かきボイス 【立体音響】

 

あるやん~♡♡♡

 

というワケで、優しい男性の膝枕で耳かき+ささやきで、そのまま夢の中へ行くことができました。

 

もう、うまいのなんのって。こいつ、何人の女をこの膝に乗せ、ささやきながら耳かきしてきたんだろうとまで考えました。

 

もう私以外の頭を膝に乗せないでほしいその膝とささやきを死守するためなら、私は束縛女子にもなれる気がします。

 

 

というわけで、綾野剛か、山内総一郎の膝が空いていたらご連絡ください。

坂口健太郎や江口拓也(最近激熱)も空いたらすぐに予約したいですね。

 

耳かきされてえ。ネチョ耳だけど。