なごと

カワイイがつまったサイトです。ウソです。

羞恥を掻き消してくれるはずのアイツ

皆さんは、お〇っこの音大きいほうですか?私は、とてつもなく大音量で出ます。

ジョー」「チョロチョロ」

という類の音が、どう工夫を凝らしても出ます。

 

 

f:id:Qris:20160620230105p:plain

 

そんな私の味方

音姫

 

元々は、〇しっこの音をかき消すために水を流していたことを発端に、

「水は限られた資源や!節水や!」

ということで、電子音でおしっ〇の音をかき消すことを目的に発明されました。

 

そんなこととはつゆ知らず。小さいころの私は、無駄にボタンを押しまくり、不自然なほどのせせらぎ音を公共のトイレに鳴り響かせておりました。

 

さて、さすがに今は、無意味な連打はしておりませんが、別問題が発生しております。

 

音がかき消されない

 

何事も節約が大事!音姫も節電や!と言わんばかりに、

 

音が
小さい……

 

はい、お〇っこ音ダダ漏れ問題です。もはや社会問題ではないでしょうか?公共トイレに入り音姫のボタンを押すじゃないですか?思いのほか、小音。マジでせせらぎ。

 

でも私の奏でるおしっ〇の音は、せせらぎ程度で消えるものではないので、幼き頃の連打技術を駆使し、ボリュームを最大にしてみる……

 

かき消されない……

たのむから、滝レベルの水音をくれ。

 

もちろん爆発音になんて耐えられるわけがない

 

さて、おし〇この音ダダ漏れとなれば、かくなる上は?そう、HE(ローマ字読み)です。

特に腸内環境が世紀末くらいの勢いのときって、外界に出ると爆発するじゃないですか?

 

あれを公共トイレでしたら?

まずかき消されませんよね?チョロチョロすらかき消せないのなんてもはや当然レベル。

 

ブッフォン

消してーリライトしてー!

 

せせらぎを超える音とは?

f:id:Qris:20160621151355p:plain

私は思うのです。せせらぎだから消えないのでは?と。

 

もっとどうしようもなくうるさい音でないとおしっ〇もHE(ローマ字読み)もかき消せないと思うんです。工事現場レベルの騒音くらいが欲しいところですが、そんな音聞きながら安心してうん〇できるわけないし……

 

トイレシーンにもっと身近な音で

f:id:Qris:20160621151415p:plain

そもそも、トイレにおいて、せせらぎは程遠いからなじまないんだと思うんです。だから、もっとトイレシーンにあった音があるはず……

 

『おしっ〇の音』だー!!!

もう、〇しっこの音はお〇っこの音でかき消したらいいんですよ。

 

どの個室でもお〇っこ音が鳴り響くから、どの個室の人がとてつもないお〇っこしてるかわかんないし!!!素敵!!!

 

でも、ブッフォン!は消せないしなあ…。

 

うーん…うーん…うーん…

ブッフォン

 

今日も良く出た!

 

今日も一日お疲れ様でした。

※アラサー女性が公共トイレでリアルガチで考えたことを淡々としたためました。きっと疲れているんだと思って、見て見ぬふりをお願いします。