
なごと

好きなものと猫とトイレ

はじめまして よろしくお願いいたします

ブログを始めては消し、初めては消し、といった具合に本当に長続きしないことには定評がある、クリスと申します。今回こそは…と思い、また性懲りもなく、完全趣味のブログを始めました。

 

SNSには同級生の結婚・出産の報告が連投される中、私はというと、どっぷりはまっていた

おそ松さん

銀魂

「あさが来た」

が立て続けに終了し、意気消沈もいいところ。仕事から帰っての楽しみが一挙に奪われ、何を糧に生きていけばいいのか…。

春は出会いと別れの時期とも言いますが、出会いは全くないのに、こんなにつらい別れしかないことに、世の不条理を感じている系OLです。

飼っている猫さんが春になり、発情期を迎え、お母さんになる準備を整えているっていうのに、私は体型だけは40代、脳内は中2男子とこじらせ免許のゴールド免許を取得しています。

これから、いろいろ趣味全開、仕事の愚痴炸裂のブログを再開します。

お暇なときにお付き合いください。